top of page

ここ最近は☂ですね(´;ω;`)ウゥゥ


やっと桜が咲き始めたかと思ったら☂ですね


少しぐらいは降るのも仕方ないのですが、土日は晴れて欲しいものですね


ゆっくり散歩しながら🌸でも見に行きたいと思っております。


少しずつ体も回復してきていますので、散歩しながら運動もしないと


体が緩んできますからね( ´艸`)


今年は写真で上手く取れないので、一度綺麗に写真に収めたいと


思っているので、晴れて欲しいと思っております。


奥から3台目迄が3代目のポッカールになります。


あまり変わっていないと思いますが、初代・2代目・3代目とあるんですね( ´艸`)


 
 
 

コメント


BOCKERL・S・Club

bockerl.s.fukui@outlook.jp  090-4680-3473

​福井県福井市志比口1丁目12

©2022 BOCKERL・S・Club。Wix.com で作成されました。

​特定商取引法に基づいて

関連リンク

スキージャム ポッカール
rb_2227.png
bottom of page