ここ最近は☂ですね(´;ω;`)ウゥゥ
- bockelsfukui
- 4月1日
- 読了時間: 1分
やっと桜が咲き始めたかと思ったら☂ですね
少しぐらいは降るのも仕方ないのですが、土日は晴れて欲しいものですね
ゆっくり散歩しながら🌸でも見に行きたいと思っております。
少しずつ体も回復してきていますので、散歩しながら運動もしないと
体が緩んできますからね( ´艸`)
今年は写真で上手く取れないので、一度綺麗に写真に収めたいと
思っているので、晴れて欲しいと思っております。

奥から3台目迄が3代目のポッカールになります。
あまり変わっていないと思いますが、初代・2代目・3代目とあるんですね( ´艸`)



コメント