top of page

晴れましたね( ´艸`)


今日は、晴れて良かったと思いますが風が少し冷たく感じました


🌸も綺麗にあちらこちらで咲いていて綺麗ですね


心も桜みたいになって明るい時代にしたいですね


そう簡単にはいかないかな( ´艸`)


まあそんな感じで4月に突入しました


新時代が始まるかな❣


ポッカールも新しくそろそろ点検をしていきましょうかね( ´艸`)



 
 
 

コメント


BOCKERL・S・Club

bockerl.s.fukui@outlook.jp  090-4680-3473

​福井県福井市志比口1丁目12

©2022 BOCKERL・S・Club。Wix.com で作成されました。

​特定商取引法に基づいて

関連リンク

スキージャム ポッカール
rb_2227.png
bottom of page