太平洋側では🌸が開花ですね❣
- bockelsfukui
- 3月23日
- 読了時間: 1分
まだ外の風は冷たく感じますが、あちらこちらで🌸の開花宣言が
出ていますね❣
日本海側はまだなので、太平洋側が終わると日本海側が開花宣言続々と出ますよ
その時に遊びに行くと色々な所の🌸が見れますね
私は、退院後体がぎこちなくなっております(´;ω;`)ウゥゥ
それでもポッカールの事を考えゴールデンウイークまでには、回復させて
みなさんが多く乗って頂ける様頑張って行きたいと思います。( ´艸`)

昨年の夏前チャレンジコースからの撮影です。

チャレンジコースを体験している方です。


コメント